So-net無料ブログ作成
検索選択
運動機能 ブログトップ

プロフィットジム5000 EMSの運動機能 [運動機能]

プロフィットジム5000 EMSは、最近、人気の
「複合波スパイラル運動機能」搭載の自動筋肉運動マシンです。


プロフィットジム5000 EMSは、低周波と中周波の複合波よる筋肉運動なので
よくある低周波だけのマシンによる皮膚に感じるピリピリ感などが押さえられます。

今までのEMSマシンで、長く続けられなかった方にもおすすめですよ。


複合波と2種類の低周波の組み合わせで、表面だけでなく深部の筋肉層まで刺激してくれます。
浅くから深くまで5段階から自分で設定できるのも魅力です。

これにより衰えがちな基礎代謝も活発化!

また、左右のパットが交互にON・OFFを繰り返すことが出来るので、
歩く・走るなど実際の動きに近い筋肉運動も出来るんです。

ランニングウォーキングの代わりにもなりますね。


プロフィットジム5000 EMSは、約30・20・10分のオートオフタイマー付ですから、
テレビを見ながら、横になりながらなどの「ながら運動」に最適。


興味のある方は、詳細をご覧ください。


 プロフィットジム5000 EMSマシンの詳細はこちら














運動機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。