So-net無料ブログ作成

プロフィットジム5000 EMSはパッドの交換が不要 [パッド交換不要]

プロフィットジム5000 EMSは、業務用並の高出力を
実現した自動筋肉収縮運動マシンです。


パットを貼って電源を入れるだけで楽に運動ができるんですよ。


そのパットも一般のEMSマシンは、粘着パットを使用していますが
プロフィットジム5000 EMSは、シリコンパットを採用しています。


粘着パットは、約15回程度で交換しなければならないのに
シリコンパットは、何度も使うことが可能なんです。


繰り返し使えるパットだと経済的で助かりますよね。


パット交換をしなくて良ければ、
プロフィットジム5000 EMSを使って毎日でも気楽に運動ができますね。


 プロフィットジム5000 EMSマシンの詳細はこちら









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。